ボールDEあそぼ! 6月11日

どうも皆さん。れんれんです(*`・ω・´)
今回はみーちゃんと2人でみなとWaiWaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

みんな初めからテンションマックス!元気マックスですごかった!(*´∀`*)
人数もすごく多くてほんとドッタンバッタン大騒ぎw

ボール渡しや20メートル走をやったんだ!みんな本気で走ってすごく速かった!

ほんとまた行くのが楽しみになった!ヽ(*´∀`)ノ

以上、れんれんでした!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

みなとwaiwaiクラブ 5月14日

みなさんこんにちは~!シナです(^-^)
今回はあおシナの二人でみなとwaiwaiクラブボールDEあそぼ!に行ってきました!!

今年度最初となるボールDEあそぼ!だったからシナはすごい楽しみだったんだ~(*^_^*)

嵐・嵐・大嵐や、ボールでだるまさんが転んだ、風船を使ったゲームをやったね!!みんなが楽しそうで幸せでした!シナも楽しめたよ!!

人数がとても多くて、これから何度もやっていくから、みんなと仲良くなれたら嬉しいな(*´-`)

ひたちなか市高校生会からも色んな人が来るから、これからもみんなよろしくね~

以上、シナでした~

みなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ! 2 月26日

こんにちは!あおです(≧∇≦)

今日はみーちゃんみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

みんなが1年間でどれだけ成長したかを知るために体力測定をしました(*゚▽゚)ノ
みんな春と比べて投げること、走ること、跳ぶことがすごく成長していてあおはとてもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

4月から始まったボールDEあそぼ!も今年度は今日で終わりということで、閉講式がありました。みんなプレゼントを貰えて良かったね!あおも感謝状頂きました!ありがとうございます!誰が何回来たかの発表もあって、1番の子は全21回中20回来ていてすごいね👍

あおは今年度の4月からずっと行かせて頂いていて、みんなと遊べてとっても楽しかったよ😊最後にみんながあおのこと大好きって言ってくれて嬉しかった😭1年間ありがとうございました!

幼稚園生、保育園生、1・2年生は来年度また会えたらいいね!

3年生は冬に開催するクリスマス会に是非来てね!また今度、みんなに会えますように!

以上、あおでした!またね(*´ω`*)

みなとwaiwaiクラブ 10/23

こんにちは!あおです!

今日はみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきましたヾ(´∀`)ノ
みんなで体幹トレーニングしたりボーテクスやったり楽しかったね(o^^o)

最後にハロウィンということで先生達とあおはちょっとした仮装をしてお菓子配りをしました
あおはナイフが頭に貫通したように見える仮装だったんだけど、ちょっと怖かったのか、みんなに目をそらされちゃいました(´・ω・`) 次のボールDEあそぼ!にも行かせていただく予定なので、またみんなで遊ぶのを楽しみにしてます!

以上、あおでした!またねー«٩(´ ꒳ `)۶»

みなとWaiWaiクラブ 7月24日

こんにちは!みーちゃんです!

今日は、みなとWaiWaiクラブのボールDEあそぼ!にみーちゃんが行ってきました(^^)

13人の子供たちとボールや風船、マットを使って楽しく遊んできましたよ!!
風船やマット運動がボールを投げる動きなどを鍛えることができると聞いた時はびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

とても楽しかったです(^o^)/

以上、みーちゃんでした(*゚▽゚)ノ

みなとwaiwaiクラブ6/26

こんにちは!
はじめまして、シナです!!

今日は、あおシナの二人でみなとwaiwaiクラブボールDEあそぼ!に行ってきました!!(^-^)

初めての派遣で最初は緊張してたけど、子供たちと遊ぶうちに緊張もとけて楽しい時間を過ごせました!

今日はリレーで皆の一生懸命な姿が印象的でした!!

以上、シナでした!またねー(^o^)/

みなとWaiWaiクラブ 6月12日

01

こんにちは!初めまして、みーちゃんです!

今日は、みなとWaiWaiクラブのボールDE あそぼ!にみーちゃんあおで行ってきました(*゚▽゚)ノ

18人の子供たちと共に、体をめいいっぱい使ってボールで遊んできました!(≧∇≦)

特に、新聞紙を爆弾に見立てて相手の陣地に投げる、爆弾ゲームという遊びが楽しかったです!!

以上、みーちゃんでした!